Merry Christmas♪

  • 2014.12.24 Wednesday
  • 17:15


本日は12月25日ということで、

クリスマスですねっ♪



クリスマスといっても私はなんもしないですけどね、、笑

スペシャルな日って感じがしてワクワクしますよね〜

ケーキぐらいは食べときたいですヾ(´c_,`*)




それでわ、今日は猫ちゃんの寝顔を見て癒されましょうヾ(*´エ`*)ノ



アメリカンショートヘアちゃんです♪

お気に入りのお人形ちゃんとお昼ね〜ヾ(・ε・`*)




この子はスコティシュホールドちゃん

いつも丸まって寝てます♪




この子もスコティッシュホールドちゃん

気持ちよさそうにスヤスヤ寝てる顔に癒されますヽ(●'`*)ノ




この子はブリティッシュショートヘアちゃん*

ブリちゃん専用ベッドで居眠り中〜ヘ(* - -)ノ




マンチカンちゃ〜んヾ(´ω`)ノ

いつも変な寝方で、、笑

今日も豪快にお腹を出して寝ております




この子はお店の看板猫、ソマリのルビーちゃんです♪

可愛いハート柄のベッドがお気に入り^^



以上ーっ



癒されましたでしょうか?ヾ(*゚ω∩*)?!?


それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!


ペットプラザ高槻店でした☆
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM