ヒマラヤンちゃんに癒されますσ(´ω`*)

  • 2014.10.22 Wednesday
  • 12:25


今日の大阪の天気は雨なのか〜曇りなのか〜

分からない天気です^^;



室内でも長袖じゃないと寒いですヽ(´A`)ノ


お家のワンちゃんや猫ちゃんが体調を崩さないようにそろそろペットヒーターを

準備してあげて下さいね〜!



さてさて今日ご紹介するのは




ヒマラヤンちゃんです♪











性格は人懐っこく甘えん坊ちゃん^^


まさに癒し系で〜すヾ(*´エ`*)ノ



そんなゆるふわなヒマラヤンちゃんですが

ネコじゃらしを追いかける姿は狩人ですヽ(#`・ω・)ノ



プロフィール

品種   ヒマラヤン

性別   女の子

誕生日  2014/7/11

病歴   なし


価格   248,000円+税


今日も私はヒマラヤンちゃんや他の猫ちゃんに癒されまくりですσ(´ω`*)ニョヘ

ペットプラザ高槻店に来て是非とも皆さんも癒されてみてわいかがでしょうか〜?^^*??!?



でわでわ、ペットプラザ高槻店でした♪
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM