ついに決定!!!アメリカンショートヘア9月12日デビューします♪

  • 2014.09.09 Tuesday
  • 12:31
今回も盛り沢山でお送りしますよ!!




アメリカンショートヘアちゃんの9月12日デビュー記念で☆



写真をどどんっと載せちゃいます!!



まずは〜〜




全体写真ですヾ|*´・ω・|q




っえ?誰かそっぽ向いてますね(笑)









みんなと同じ方向に向くのがイヤなようですヾ(´ε `;)ゝ




参りましたね〜;;







結局これが一番マシな写真となりました☆




なかなか手間取りましたが・・・^^;




ではでは、ひとりずつご紹介していきましょうヾ(=´・∀・`=)



まずは〜




この仔は綺麗なお顔のシルバータビーちゃん


実は唯一の女の子でしたよ♪


性格は大人しい印象が強く、とても優しい感じがしますね^^



お次は・・・





ブルータビーの男の子ヾ(o´∀`o)ノ


常に誰かに寄り添っているところを見ると・・・


甘えんぼ・・・かな?(笑)


将来はベタベタの甘えた君ですね^^


お次は〜





実は一番印象深かったのがシルバータビーのこの仔ヾ(゚д゚)ノ゛


物怖じせず、しっかりしたお兄ちゃんの印象が強いですね^^


兄妹の先頭に立っている姿はまさにお兄様!!


海外テレビで子供を守った飼い猫の動画が紹介されていましたが・・・


こういう感じの仔が守ったりするんだろうなぁと、思いましたよヾ(*´エ`*)ノ



本日最後はもちろん??




この仔(笑)


なんたってカメラ嫌いなんですヾ(・ε・`*)




ようやく撮れたのがコレ!


なんにでも興味津々のヤンチャ君ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

果敢に冒険する姿(笑)

いやぁ、かわいいですね〜〜〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


今回のご紹介はいかがでしたか??


9月12日(金)にデビュー予定ですので、皆さんお待ちしておりますよ☆



もちろんプライスはペットプラザ高槻店特別プライス予定ですヽ(。>д<)p
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM