エキゾチックショートヘアちゃん大人気爆発中ですヾ(o´∀`o)ノ!!

  • 2014.06.14 Saturday
  • 18:41


今回紹介するのは大人気のエキゾチックショートヘアちゃんです^^!




ペットプラザ高槻店で生まれましたエキゾチックちゃんは 
男の子と女の子の2兄妹ちゃんです☆

なんと・・・

男の子のエキゾチックちゃんはなんと家族が決まりましたヾ(*´エ`*)ノパチパチ


決まってよかったですっ^^!




それではさっそく見てもらいましょうヾ(o´∀`o)ノ





ブサカワというよりか綺麗なお顔ですよねっσ(´ω`*)




べろーん










この子は大人しくてまったりとした子です^^



毛並みも良く、ふっわふわですよっヾ(*・ω・*)o


仕草一つ一つが可愛らしくて毎日癒されまくりですヾ(´ε `;)ゝ♪




プロフィール

品種   エキゾチックショートヘア

性別   女の子

カラー  ブルークリーム

生年月日 2014/4/23

病歴   なし



価格   158,000円+税




いかがでしたか、エキゾチックちゃんヾ(*゚ω∩*)?




お探しの方はお急ぎ下さい!!><



お待ちしております^^



でわでわ、ペットプラザ高槻店でした♪



 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM