ぷにぷにっニャンコさんの肉球♪

  • 2014.05.24 Saturday
  • 18:18

いきなりですが、、



なんと今、密かに肉球ブームがきているみたいですっっ!!





肉球といえばニャンコさんですかね〜ヾ(o´∀`o)ノ


ぷにぷにで触っていたら癒されますよね♪

皆さん大好きだと思いますσ(´ω`*)ルン





そこで今日はネコちゃんの肉球さんを見てもらいましょう^^!!



まず最初の肉球さんがこちらっ☆




これはペルシャちゃんの肉球です^^

フカフカの白い毛で少し見えずらいですねヾ(´ε `;)ゝ


次は・・・




マンチカンちゃんの肉球です☆






これはスコティッシュホールドちゃんの肉球です♪


つるつるぷにぷにこれぞまさしく理想的な肉球ってやつですっヽ(*´∀`*)ノ.+゚ワオ






これはソマリちゃんの肉球です^^


ピンク色が可愛いですよね♪











これはアメリカンショートヘアちゃんの肉球です^^





ネコちゃんそれぞれ色々な形の肉球がありますね!☆


一つ一つ個性的で見てたら面白いですよねーっ♪


みなさんはどの肉球さんがお気に入りですかヽ(*^∇^*)ノ?





でわでわ、ペットプラザ高槻店でした☆*
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM