可愛いトイプードルちゃんたち!!

  • 2014.05.20 Tuesday
  • 18:23
人気犬種のヾ[・ω・`●]






トイプードル軍団のご紹介です!!





当店では、トイプードル専門店の大嶽(おおたけ)オーナーが指揮しておりますので





他店よりクオリティの高いプードルちゃんを輩出しております!!!






そこで!!!!!






あえてご紹介したいのがヾ|`・、●・|ノ






少し成長したプードルちゃんを紹介したいと思います






しつけもミルクの手間も要らない。。。





そんな簡単に飼育が可能で、かつ可愛いと♪




ではご紹介・・・




まずはこの仔・・・



綺麗なシルバーですね^^




もちろん小型のトイプーサイズ!!!



2013年9月2日生まれの女の子


続いては・・・・






おお!!!



また、えらい可愛いのがやってきましたでぇ・・・





この仔はなんと1.8kg!!



ティーカップサイズと言われるぎりぎりのサイズですね^^



2012年12月28日生まれの元気な男の子


※この仔は停留睾丸です(去勢すれば問題ありません)


お次は・・・





人気のブラッッキー!!!



いや、ブラックですよ笑





ヤンチャで元気な仔なんですよね〜〜〜



お子さんと一緒に遊ぶとすごい喜ぶんじゃないかなぁ〜〜〜〜



2013年10月6日生まれの女の子



今日のご紹介はいかがでしたか?!?!




ワンちゃんというと、すぐに小さなワンちゃんを想像しちゃいますが・・・





こんな感じの子達もペットショップでは人気者なんですよ^^




なぜなら・・・



ベビーよりもはるかに手間がかからない・・・




小さい頃の誤飲や骨折などのよく発生するリスク・トラブルが少ない・・・





ペットショップにいていたことによって、人見知りがないと。




一概にも小さい方が良いと言うことではないんですね☆





大切なのは、飼い主さんのスタイルとワンちゃんが合っているかどうか。





そういうことなんですね^^
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM