ネコちゃん写真会♪

  • 2014.03.21 Friday
  • 15:59

今日は『ネコちゃんの写真会』ということで・・・




ペットプラザ高槻店のネコちゃんたちの写真をご覧下さいっ☆





さっそく、、

最初のにゃんこさんは・・・






この子はペルシャちゃんです^^



バケツに入れて撮影っ♪







ハートのくぼみが落ち着くんですかねヾ(o´∀`o)ノ?






お次は〜・・・





マンチカンちゃんです☆



ちっちゃい透明ボックスにいれてみましたヾ(*´エ`*)ノ



なんか2本足で立っているみたいですねヾ(゚д゚)ノ゛





お次のにゃんこさんは・・・





エキゾチックちゃんです^^



オシャレチックなバケツに入らせてみました♪





んにゃ”





顔を撫でてやると気持ちよさそうな顔になりますσ(-c_-´。)キャワッ



こりゃもう見ているほうが幸せな気持ちになりますっ><♪




お次は・・・





アメリカンショートヘアちゃんです☆in紙袋




ネコちゃんは袋が大好き!♪
袋の中でガシャガシャッしてますヘ(`▽´*)




お次は・・・





マンチカンちゃんです^^☆inダンボール









ぴょこっ







箱にスッポリ納まってますヾ(´c_,`*)



ネコちゃんは箱が大好きですね〜^^


期待を裏切りませんでしたヽ(´∀`。)ノw





いかがでしたかヾ(●゚゚)ノ?




毎回ネコちゃんはいろんな顔をみせてくれますね^^



写真を撮っていて楽しいです♪




またこれからもいろいろな顔を撮っていきたいですっヽ(*^∇^*)ノ




でわでわ、ペットプラザ高槻店でした^^☆
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM