新春ベビー達が続々登場しております!!

  • 2014.03.10 Monday
  • 19:26
こんにちはヾ(o´∀`o)ノ






今回声を大にしてご紹介したいのが・・・・






『新春ベビー達の登場』なんですね^^





今スラっと良い事書いてますよヾ(・ε・`*)






一年を通して徐々に暖かくなってくるこの時期・・・





可愛いペット達を迎えるには最適と言われていますよね^^






もちろん、春のベビー達はすくすく成長して元気いっぱい!!!!





そんな生き物達をご紹介したいと思います☆








まずは『パンダマウス』ちゃん




可愛いですよね^^








定番人気の『ウサギちゃん』は絶対はずせませんよね^^




こう見えてとっても飼い易いんですよ♪







近年人気が急上昇中!!『ハリネズミちゃん』ですね!!





チクチクしますが、痛さは愛嬌と考えましょう!!







ついに登場しました!!『シマリスベビーちゃん』ですヾ(゚д゚)ノ゛




今からの飼育だととっても良く馴れてくれるんですよねヾ(*´エ`*)ノ







『ヒナ文鳥ちゃん』も春はベストシーズンです!!!




小さくてよく慣れてくれること間違いなし!!








当店では『国産フクロモモンガちゃん』も大人気アニマルですよ^^




なんてかわいいんだコノヤロって感じですか?!







実は当店の『デグーちゃん』も国産なんですね^^




実に馴れていましてよく手に乗ってくる仔が多いんですヾ(・∀・)ノ








当店ではあまり紹介されない『フェレットちゃん』です^^




紹介しなくても人気すぎると言うのが理由だそうです(笑)





長くなってまいりましたが・・・・





最後に猫ちゃんもご紹介しましょう!!!!









先日ブログの方にアップしました『スコティッシュフォールドちゃん』




「まだ眠いねん・・・。」と言わんばかりのやる気のなさです♪




関西弁かどうかはこの子達に直接伺って下さいヾ(o´∀`o)ノ




ちなみに私には何も言ってくれませんでした笑









こちらは『エキゾチックちゃん』ですね^^




「あ、晴れてきた・・・。」なんて感じののんびりタイプ♪




曇った時に布団を干せないタイプですかね・・・





・・・





今のなんかは主婦の方にはウケがいいんですよ????





まぁとにかく、春はペットプラザ高槻店でしょってこと笑
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM