ネコちゃん特集っ♪

  • 2014.03.04 Tuesday
  • 17:45


今日はネコちゃん特集ですっヽ(=´^`=)ノ♪




大好きなネコじゃらしで遊んでいるところを写真でパシャリしましたのでご紹介します♪







最初のネコちゃんは・・・






ネコじゃらしを狙っています・・・






ゲッちゅヘ(`▽´*)


この子はソマリちゃんですっ♪





次は・・・






届かニャィ・・・






この仔はエキゾチックちゃんですヾ(*´エ`*)ノ




次は・・・





マンチカンちゃんです^^♪





この仔はネコじゃらしを捕まえたらなかなか放してくれませんヾ(´c_,`*)





ラストのネコちゃんは・・・






ネコじゃらしを大事そうに捕まえてますヘ(・ω・`*)


この仔はアメリカンショートヘアちゃんです☆




いかがでしたかヾ(*・ω・*)o?



ネコちゃんがいる生活はいいものです♪


毎日癒されます///





気になるネコちゃんがいましたら是非ペットプラザ高槻店にお越し下さい^^




でわでわ、ペットプラザ高槻店でしたヾ(o´∀`o)ノ

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM