衝撃の『マンチカン』が登場しました!!

  • 2013.12.01 Sunday
  • 18:53
今回ご紹介したいのが・・・・





激カワ『マンチカン』ちゃんです!!





『マンチカン』と言えば・・・




足が短くて・・・胴長短足???





いいえ!!




それだけじゃないんです!!!





短足なのは当然です・・・





全体的に丸っこくて・・・




バランス良く愛らしくないとダメなんですね^^





バランス良くってのが分かりにくいんですが・・・





とっても大事なファクター(要素)なんですよね^^





足が短くても、丸っこくなければ意味がありませんし・・・





丸っこいだけでは、これもまたダメなんですね^^;





そんな事を思い浮かべながら、他店と見比べて見て下さい♪





では、どうぞ・・・










とあるアクビ・・・



『ふぁ〜〜』



『ねむた〜』



『ふぁ〜〜あ』



『ふぁ〜〜〜〜あ〜〜〜あぁぁっ』



『ニャムっ』



いやぁ、かわいいですねヾ(゚д゚)ノ゛




この仔は、しなやかなボディと丸みのある顔立ちで




性格もエキゾの様に穏やかで気品を感じますね^^




名称 マンチカン(短脚)

交配親 ナポレオン×エキゾチック

生別 男の子

誕生日 10月14日

カラー ブラウンタビー

価格 218,000円



今回のご紹介はいかがでしたか??




実に可愛い仔猫ちゃんが・・・





当店には集まっておりますよ^^




もちろんブリーダーならではの基礎知識も伝授します




安心安全の24時間対応もさせていただいております




安心して皆さんのご家族に仲間入りしていただきたいので




私達は日々努力を重ねておりますよ|*´・ω・|




そんなペットショップは・・・




高槻市芝生図書館横の『ペットプラザ高槻店』ですよ♪
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM