ポンポコ子タヌキのポメラニアンちゃんデビュー

  • 2013.04.28 Sunday
  • 11:54

おまたせしました(●^o^●)


ポンポコ子タヌキのポメラニアンちゃんがデビューしました^^



ポメちゃんはいつも人気で・・・・・・




あのお目目が最高に可愛いですよね(*^_^*)



私も個人的に大好きな犬種ですね^^;



という訳で・・・・・・・・・・・・・



ゴールデンウィークとしまして・・・・・・・・・・・



とてもお買い求めやすいお値段で



こんなキュートな天使ちゃんをお婿 お嫁さんに出します



まず・・・・・・・・・・・・・



どんな可愛い子かーーーーーーーーーーー







まだまだ生後約33日のボーーーッとしたポメちゃんの赤ちゃんです

この幼い時期でも可愛いですよね

見ていて飽きませんね^^;



もう一つの魅力は・・・・・・・・・





このお尻ですよね(●^o^●)


桃尻ちゃんで・・・・・・・・・


これもポメラニアンちゃんの魅力です^^





また短くカットすれば・・・・豆芝ちゃんみたいになりますね^^


どうですか?


ポメラニアンちゃんで決まりですね


ただし・・・・・・・・・・・・絶対に可愛がって下さる方限定プライスです



138000(税込)


ポメラニアン
男の子
3月25日生
オレンジ







もう一人の子は・・・・・・・・・・・・




女の子ですよ






まだお鼻の色が出てませんが・・・・・・・・


優しいお顔の女の子


白っぽいのでお目目がはっきり見えてキュートでしょ





もちろーーーーーん


お尻も可愛いでしょ(●^o^●)





小さなスピッツ!?!?!?

綺麗な毛色でこんな可愛い子を家族に迎えてみてくださいm(__)m


もちろーーーーーーーーーーん


特別プライスちゃんですよ


男の子と同じお値段です




138000(税込)



ポメラニアン
女の子
3月25日生



お待ちしていますm(__)m


他にも可愛い癒し系の子がたくさんいますので



是非一度遊びに来てくださいね

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM