インターナショナルネイチャーアクアリウムコンテスト2013への道

  • 2013.04.13 Saturday
  • 17:54

本日のお題は・・・・・・・・・・・・・・・




THE INTERNATIONAL AQUATIC PLANTS LAYOUT!!!!!




みなさんこれが何なのかお分かりでしょうか???????????




毎年世界中のレイアウター達が頂点を目指すアクアリストの祭典。。。。




それがネイチャーアクアリウムコンテストですΣ(=ω= ;)




私は毎年参加しているんですが、なかなか300位の壁を越えられません;;




で・す・が。。。。



ずっと努力していればいつかは報われるのですヾ(ω` )/




ってなわけで。。。。。




今年も参加しちゃいますよ^^




まずは構図を考えました。。。。。




今年は大木をイメージして作ってみました^^







まだ水槽内が白んでいますがすぐにすっきりするでしょう^^




この大木は大小さまざまな流木を25個組み合わせて作ってみました・・・・・・




まだまだ終わりませんよ♪




ここからさらに水草を植え込んで行きます。。。。。








白んでてすいません@@



ここからさらに土を覆い隠すように水草を配置してみます。。。。。








ここまででざっと2時間半くらい・・・・・・




なかなかしんどい作業ですね〜::





応募の締め切りは5月いっぱいまでです・・・・・・・




・・・・・・・頑張ってつくりあげますよ!!!!




定期的に途中経過をアップしますので応援よろしくお願いします^^




そんな日々チャレンジし続けるペットプラザ高槻店は・・・・・・・・・




芝生図書館横のピンク色の建物です。。。。。




チャレンジするのはスタッフ「ザッキー」♪





みなさんもこの機会にステキなレイアウト水槽を作りませんか??




もちろん丁寧にお教え致しますよ^^




「ブログみたんですが〜」って言ってくれたらうれしいなぁw

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM