文鳥さんのヒナちゃんまたまた入店☆

  • 2013.03.23 Saturday
  • 14:06
 大人気すぎて何回も何回も入店してもらってる文鳥さん・・・






今回もいい感じの可愛い子が入ってきましたよ!!!












今回は



桜文鳥 2羽
白文鳥 1羽 ですヾ(oゝω・o)ノ))





最近暖かくもなってきたので、この小さいサイズでも飼育しやすくなってきました♪





ですが!!!



夜はまだまだ寒いですよね??







昼間は暖かくても、夜冷え込んでしまって風邪を引くと危ないので・・・・






保温器具は絶対につけてあげてくださいね!!!







飼育はしやすくなりましたが、体温調節はまだできないのでしっかり保温してあげてください♪









もちろん、この小さいうちから育ててあげると・・・・





ベタ馴れ間違いなし!!


文鳥さんはよく馴れる子が多いので、いっぱい可愛がりたい方にはとてもオススメですよ♪










初めて飼育するんです・・・って方でもご安心下さい!!!







スタッフが丁寧に教えます!!!








では、最後にプロフィールのご紹介ですヾ(o´∀`o)ノ













桜文鳥・白文鳥 ヒナ



生後約3週間

桜文鳥 ¥2180
白文鳥 ¥2480








前回ご紹介したシナモンちゃんは・・・・





早々とお家が決まっちゃいました!!








この季節・・・・文鳥さんは・・・・早い者勝ちとなってます!!!






飼育をお考えの方・・・・是非当店まで!!!







お電話もお待ちしておりま〜す♪










 芝生図書館横にあります・・・



ピンク色の建物!!



ペットプラザコーナン高槻店へ来て下さいね^^







コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM