いつもごきげんアメショーくんヾ(*・ω・*)o

  • 2013.03.03 Sunday
  • 10:11







今日ご紹介するアメショーちゃんはですね〜〜〜





声をかけると・・・・・・・「にゃ〜にゃ〜」って






お返事してくれるすごいにゃんこちゃんなんです!!!!!!!!






お顔も超ーーーーーハンサムくん!!!!!!!














ハンサムでしょーーーーーーー!!!!!!!ヾ(*゚ω∩*)







お目めも大きいしお耳もしっかり立って凛々しいでしょーーー!!!!!






よくおしゃべりしてくれるんですよーーーーーーヾ(●´∀`●)







だっこするとすぐに・・・・・・・・・・・・「ゴロゴロゴロゴロ」・・・・・(*´ `*)







もぉ〜〜〜めっちゃかわいい子なんですよ・・・・・・・ヾ(*゚ω∩*)







ママがとーーーーっても子育て上手なので







この子はとっても甘えんぼな性格ですヾ(o´∀`o)ノ














よこがおの角度も超ーーーーーハンサム〜〜〜〜〜〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見とれちゃいますヾ(*・ ・`)o






パパ、ママのいいところ全部もらっちゃってますヾ(^▽^ヾ)















体もきれいにシルバーがはいってますよ!!!!!!!







このショットモデルのにゃんこちゃんみたいでしょーーー!?!?!?








撮影中もめっちゃおりこうさんで・・・・・・・







ポージングもとっても上手でしたあヾ(oゝω・o)ノ))













おもちゃであそんでるワイルドな姿もかっこいいヾ(*゚ω∩*)







ちょっと時間がたつとあまえてきて・・・・・・・・・・







もぉーーーーめっちゃかわいいです!!!!!!!







はなし相手をお探しの方はぜひ!!!!








ファミリーにむかえてみてはいかがですかヾ(●´∀`●)








アメリカンショートヘアー



シルバータビー
11月19日生まれ
男の子






当店で生まれた子なので・・・・特別プライス!!!!!!



お値段88000円





素敵な出会いをお探しなら・・・・・・・・・・・





芝生図書館横


ペットプラザ高槻店に


ご来店くださいねヾ(o´∀`o)ノ






コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM