うさぎの森の日常&お得情報ヾ(●´∀`●)

  • 2013.03.01 Friday
  • 17:58
 うさぎの森が完成してから数日・・・・





毎日こんな感じでみんな過ごしています♪






時には爆睡をし・・・・ZZzzzzzzzzzzzzzz!!!













気持ちよさそうでしょ^^




見ていて飽きません・・・・・・・・・・・・・





撮影中!!!!!




かなり癒されてます^^;




店長に怒られそう(*^_^*)











時には撫でてもらいに来てみたり・・・





















仰向け抱っこしてみたり・・・・










ネザーランドドワーフ4羽
ホーランドロップ5羽
ミニレッキス1羽




が思い思いに過ごしていますヾ(oゝω・o)ノ))





みんなベタ馴れなので、ぜひぜひナデナデだけでもいいので遊びに来て下さい♪


かわいいうさぎさんがお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ









さてさて・・・・




ここからがお得情報!!!





なんと!!!


ベタ馴れネザーランドドワーフちゃんが・・・・




値下げすることになりました〜♪







少し大きくはなってますが・・・とっても可愛い子達ばかりです!!





では、ご紹介しますね♪



オレンジのネザーちゃん♪








ブルーオターのネザーちゃん♪






リンクスのネザーちゃん♪







この3匹のネザーちゃんがなんと・・・・!!



通常価格 ¥17800 のお値段がなんと・・・・







¥12800になりました!!!




とっても安くないですか!!?



産まれて約3ヶ月の子達です♪




ですが、まだまだ赤ちゃんですので・・・・・・・・・・・・・・





必ず保温器具はつけてあげてくださいね!!




ナデナデ大好きな子達なので、いっぱい可愛がりたい方にはオススメな子たちです♪




初めて飼う方にもオススメなサイズですねヾ(oゝω・o)ノ))





馴れているのがわかるので安心して飼えるのではないでしょうか!?




抱っこも、もちろん出来ますので、スタッフまでお申し付け下さいヾ(oゝω・o)ノ))







では、最後にプロフィールをご紹介します♪



ネザーランドドワーフ

生後約3ヶ月
お値段 ¥17800→¥9800



性別:スタッフにお尋ね下さい(断定できないこともあります、ご了承ください)




当店では、初めて飼われる方にオススメしているスターターセットもあります!!








色はピンク・クリーム・ブラックからお選びいただけますヾ(o´∀`o)ノ




他にもたくさんの用品を取り揃えていますので、ぜひぜひ見に来て下さい♪









小さくて可愛い癒しをお求めでしたら・・・・・


芝生体育館横


ペットプラザコーナン高槻店に・・・


ご来店下さいねヽ(≧∀≦)ノ




コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM