生後13日の超かわいいロップイヤーの赤ちゃん!!!

  • 2013.01.20 Sunday
  • 12:50
 

本日はウサギさんの出産情報でーすヾ(=・ω・=)o



ウサギさんはとても臆病なんで・・・・・・・・・・・・


驚かさないように・・・・・・・・・・・・・・・・・・そっと撮影しまーすヽ(●'`*)ノ



お母さんの隣で、気持ち良さそうにおねんねしてまーすヽ( ´ー`)丿







キャーーーーーーーーー!!!


かわいいでしょ(●^o^●)


この子たちが生後約2週間のロップイヤーのあかちゃんですよ(*^_^*)



体長はまだ10センチほどの



小さな小さな赤ちゃん!!!!!!!!!!!!!



写真には写ってないんですが、もう1人兄妹がいるんですよヾ(ω` )/


ほのぼの・・・・・・ほのぼの・・・・・・・・・・



この子達が店頭に出るのはまだまだ先ですが・・・・・・店頭にデビュー


しているロップイヤーちゃんもいるので紹介しますヾ(o゚x゚o)ノ



まずは真正面から・・・・・・・・・






ドワーフロップイヤーさんは・・・・・・・・・・・・・


性格がとーーーーても大人しい子が多いんですよヾ(oゝω・o)ノ))


横からのアングルも・・・・・・・・







たれ耳がとってもキューーート!!!!!!!!!!!


ウサギさんは人にも良く馴れてくれるのと鳴かないので


集合住宅で飼育している人が実は多いんですよヾ(o゚x゚o)ノ



プロフィール

ドワーフロップイヤー
生後約2ヶ月
カラー ブルー


販売価格 19800円





ウサギさんをお探しなら・・・・・・・・・・



芝生体育館となり

ペットプラザコーナン高槻店に

ご来店下さい。





コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM