『ブリティッシュショートヘア』ちゃんデビュー情報!☆

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 17:03

 

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店です(^^♪

 

 

『マンチカン』ちゃん、『スコティッシュフォールド』ちゃんに続き、

 

 

 

 

 

ブリティッシュショートヘア

BABYちゃんのデビューが決まりました!(#^.^#)

 

 

 

 

 

当店でのご紹介におきましては、12月中旬を予定しております。

詳しい情報は随時当ブログにてご紹介させて頂きます(^^♪

 

 

 

 

『ブリティッシュショートヘア』はイギリス原産の猫ちゃんで、

中でも最も歴史の古い猫ちゃんです(*´▽`*)

 

基本的に自立心が高く、落ち着いた性格がベースとされており、

マンション暮らしの方や単身でも飼いやすいと言えます( *´艸`)

 

 

さらに注目して頂きたい特徴が…

 

お顔全体が丸みを帯びた可愛さ!

そして、他の子猫を圧倒する毛量(ふわっふわ♡)

 

 

この仔も、THEまんまる♡ですね

 

 

 

 

これだけ可愛い要素を取り入れながら、凛とした振る舞いの

ツンデレ加減が多くの猫マニアさんを虜にしちゃいます( *´艸`)

 

 

 

 

ちなみに、ディズニー映画『不思議の国のアリス』に登場する

ピンクのチェシャ猫は、ブリティッシュショートヘアが

モデルなんですよ( *´艸`)

 

皆さまを不思議な空間に誘ってれるかもしれません☆

 

 

 

 

では、詳細も含め次回のブログもお楽しみにお待ちくださいませ!

 

本日担当は『安川』でございました( *´艸`)

明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM