今話題の『シンガプーラ』!その生態を徹底解明!

  • 2017.11.13 Monday
  • 17:28

 

 

こんにちは!ペットプラザ高槻店でございます(^-^)

 

当ブログでも度々ご紹介させて頂いておりますが、

本日は『シンガプーラ』ちゃんにスポットをあてて

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

☆『シンガプーラ』とは??

・最大の特徴は、その小さな体!

 世界最小の猫と言われ、別名『小さな妖精』。

 

 妖精と呼ばれたる所以には様々な身体的特徴がございます( *´艸`)

 

 1.アーモンド形の美しい目

 

 

 

 アイラインを引いたような目元が綺麗です!

 輝く宝石のように澄んだ瞳に吸い込まれそう( *´艸`)

 

 

 

 2.流れるような美しい短毛

 

 光の加減により、美しく輝いて見える毛並みはまさに芸術。

 短毛でも優しい手触りが特徴です!

 

 

 

 3.悠々たる口元

 

 

 

 口元の曲線美がゴージャスな猫の存在感を引き立てております。

 

 

 

 

 

 多くの著名人が溺愛する猫ちゃんとして、 

ぐっと知名度が上がってきております(*^-^*)

 

 

 

☆とにかく甘えん坊!?

・もともとは狩を生活の生業としていた猫ちゃんで、

 冒険心旺盛で活発な性格です( *´艸`)

 

 ですが、いたずら好きということではなく、

 非常に頭のいい猫ちゃんですので、興味が強い部分が大きいです。

 

 それを裏付けるかのように、飼い主様に対して非常に素直で

 しつけが行いやすい(理解が早い)特徴があげられます(^-^)

 

 また、その凛々しいお顔からは想像もつかない程懐きます(笑)

 すりすり寄り添って、「撫でて撫でて☆」と…

 

 

 

 たまりません。(笑)

 

 

 

 初めて猫ちゃんを飼う方やマンション住まいの方、

 お子さんがいても非常にオススメです( *´艸`)

 

 

 

 

********************************************

 

 

 

当店は数少ない、猫ちゃん主体のショップですが、

中でも『シンガプーラ』ちゃんが最も多く、

たくさんの仲間が皆さまと出会える日をお待ちしております!

 

 

 

珍しい猫ちゃんですので、一度遊びにいらしてくださいね☆

詳しいご説明から、飼育方法など、なんでも承ります(*^-^*)

 

 

 

 

では、本日担当は『安川』でございました!

明日も皆様のご来店をお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

その他のペットちゃん達も公開中!!

 http://www.petplaza.jp/

 

〜お知らせ〜

 

ペットプラザ高槻店『インスタ』を始めました!!!!

インスタグラムではより最新の情報いち早く公開しています!!

 

t.petplaza_official ☚ 『ペットプラザ高槻店』

 

ぜひフォローしてください♡

 

 

 

大阪府高槻市川添2−1−3 2F(川添デパート内)

「ネコカフェオープンしてます!!」

まず ねこちゃんと触れ合うのも・・・・

↓↓↓↓↓

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 ブリティシュ・アメリカンショートヘアー
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカン・ペルシャ

チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価

猫カフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・

触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓

http://nekosenmonten.com/

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM