最新仔猫ちゃん達の出産情報!!

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 18:07

ゴールデンウィークも終わり・・・・

    

    

いかがお過ごしでしょうか!?!?!?!?!

  
  
ゴールデンウィークボケーの方!!!!
  
  
そんな疲れを
 
 
この子達をみて
  
 
是非、笑顔になってくださいね(*‘ω‘ *)
 
 
もうすぐ当店に来る予定の仔猫ちゃん達のご紹介です<m(__)m>
(※他の店舗でお婿さん・お嫁さんに行った際はご了承ください。)
 
  
 
 
.好灰謄シュフォールド
 3月29日生
 
女の子(立ち耳 キャリコ)
 
男の子(立ち耳 クリームタビー)
 
 
 
2人はとっても仲良しでーーーーーーす(*‘ω‘ *)
 
 
と言っているそばから・・・・
 
おいおい!!!!!(◎_◎;)
 
この子達はブリスコです
ですので・・・・まん丸なスコちゃんですよー
 
(ブリスコとは・・・パパがブリティッシュショート
          ママがスコティシュフォールド)
 
(5月中旬頃デビュー)
 
 
 
 
▲屮螢謄シュショートヘアー
 4月7日生
 
 
女の子(ブルー&ホワイト)
 
女の子(ブルー&ホワイト)
 
女の子(ブルー)
 
男の子(ブルー&ホワイト)
 
4兄妹ですよー!!
パパなんって・・・・お顔・・超・・まん丸なんです
この子達も・・・まん丸ですね
ブリちゃんはこうでなければ・・・・(*‘ω‘ *)
親バカっす<m(__)m>
 
(5月下旬頃デビュー)
  
  
 
 
スコティシュフォールド
 4月13日生
 
男の子(立ち耳 レッド&ホワイト)
 
男の子(垂れ耳 ブルータビー&ホワイト)
 
男の子(立ち耳 ブラウンタビー)
 
男の子(垂れ耳 ブラックスモーク!?)
 
女の子(垂れ耳 ブラウンパッチドタビー&ホワイト)
 
5兄弟なんですぅ(*‘ω‘ *)
ママさんは・・・とっても大きな大きなパッチリお目目ちゃんですよ
この子達ももう少しすれば・・パッチリちゃんですね(◎_◎)
 
 
(6月上旬頃デビュー)
 
 
 
 
ぅ▲瓮螢ンショートヘアー
 4月16日生
 
女の子(シルバータビー)
 
一人っ子でスクスク育ちましたよん
まだ上の仔達とは違って・・・・
お目目が明いた感じですね!!!!!
また近日中に可愛いお写真UPしますね(*‘ω‘ *)
 
(6月上旬頃デビュー)
 
 
 
 
下記からは・・・・
まだまだ・・・これからなので・・・・・
情報だけでも・・・・・です<m(__)m>
 
ゥ好灰謄シュフォールド
 4月18日生
 3兄妹
(6月上旬頃デビュー)
 
 
Ε愁泪
 4月24日生
 一人っ子
(6月中旬頃デビュー)
 
 
Д泪鵐船ン
 5月2日生
 4兄妹
(6月下旬頃デビュー)
短足ちゃんな気がしまーーーーーす<m(__)m>
 
 
 
これから上記の子達が来店予定です!!
気になる子がいましたら、お気軽にお問合せ下さい!!
(販売はできませんがっ・・・・チラッとだけお見せできます)
 
 
もちろーーーーーん
特別プライス予定です!!!
 
価格  ¥特別プライス予定(税別)
 

当店では価格の中に下記の保証が含まれていますのでご安心ください<m(__)m>

ご購入後の精算時に「何とか保証・何とかパック・何とか加入」はありません(#^^#)
カード決算・ローン決算でも手数料はかかりません。(違反です)
               (※ワクチン代金1回¥6000 消費税は別途)

 
保証内容 (詳細はスタッフまで)
生命保証(病死1ヶ月以内)・先天性障害(生後1年以内)・病気・怪我(1ヶ月間)

アニコム通院入院保険1ヶ月間無料でついてます

万が一の治療費は全国どこの病院でも対応してます

 

今は多いですよー!!
こんな時代なのでローンでもOKですよ!!

 

 

他にも可愛い『仔猫』ちゃんがいっぱいいてます♡

 

是非ご検討中の方は『ペットプラザ高槻店』にお越しください^^

 

 

 

その他のペットちゃん達も公開中!!

 http://www.petplaza.jp/

 

〜お知らせ〜

 

ペットプラザ高槻店『insta』を始めました!!!!

instaではより最新の情報いち早く公開していますyo!!

 

t.petplaza_official ☚ 『ペットプラザ高槻店』

 

ぜひフォローしてください♡

 

 

 

大阪府高槻市川添2−1−3 2F(川添デパート内)

「ネコカフェオープンしてまーーーーす!!」

まず ねこちゃんと触れ合うのも・・・・

↓↓↓↓↓

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 ブリティシュ・アメリカンショートヘアー
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカン・ペルシャ

チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価

猫カフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・

触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓

http://nekosenmonten.com/

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM