関ジャニ∞のジャニ勉に出演しまーーーーーす!!!

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 13:05

早いもので明日から3月ですね〜

 

 

暖かくなってくると小動物の入荷も増えてくるので

ブログの方も随時チェックしてください(*^^*)

 

 

 

さて、話は変わりますがタイトルにある通り

うちの子たちがまたまたTV出演しちゃうんですっっ☆☆☆

 

 

昨日はそのTV番組の収録に行ってまいりました!!

 

 

 

なんの番組かというと.........

 

 

 

『関ジャニ∞のジャニ勉』!!!!!!

 

 

 

およそ1か月前にVTRで出演させていただいたのですが

今回はスタジオの方にお邪魔してきました(*^^)

 

 

うちの店長もがっつり映っておりますので

お楽しみに♪

 

 

 

スタジオにはこの子たちを連れて行きましたよ(*‘∀‘)

 

まずは

 

『ハリネズミ』の『ノーマル』ちゃんと『シナモン』ちゃん♪

 

 

普段は大人しく抱っこさせてくれるのですが

初めての環境で緊張しないかな、大丈夫かなと心配していたら...

 

 

 

 

全然緊張していない!!!!

 

むしろすごい活発!!!!!

 

 

心配するほどでもなかったようです(^_^;)

 

ゲストのお二人(超人気有名芸能人)にも抱っこされて

終始楽しそうな『ハリネズミ』ちゃんたちでした♪

 

 

続いては

『カブトニオイガメ』ちゃん☆

 

 

この子たちは『関ジャニ∞』のとあるメンバーに

持ってもらいました(*ノωノ)

 

(メンバーの誰に持ってもらったかは放送をチェック☆)

 

いつも手に持った時は顔を引っ込めているので

ちゃんと顔を出してくれるかな〜と思っていたら…

 

 

 

 

案の定出してくれませんでした( ノД`)

 

ですが容器に入れると顔を出してくれて

トコトコ歩いてたのでブサカワな顔はばっちり映ってます(笑)

 

『カブトニオイガメ』ちゃんも頑張りました♡

 

 

 

次は

『ボールパイソン』の『アルビノ』ちゃん♪

 

 

この子に関しては・・・・・・

2度も『関ジャニ∞のジャニ勉』に出演したんですよ!!!

(しかも今年に入って・・です)

関西ジャニーズファンにはたまらない・・・・

まさに幸運の白い蛇!?!?!?!?!?

 

1回目は

「関ジャニ∞のジャニ勉」の「お値段まるごとSHOWTIME」

関西ジャニーズJrの「西畑大吾くん」の首元に巻かれ・・・

 

 

今回は・・・・・あの映画の・・・・・

 

 

この子もゲストの方(超有名人気芸能人)と

『関ジャニ∞』のとあるメンバーに持ってもらいました!!

 

(誰に持ってもらったかは放送をチェック☆)

 

 

同じように首に巻いたり、触って撮影したいファンの方・・・

 

どうぞお気軽に来てください<m(__)m>

何なら・・・裏話でも・・・(笑)

山下まで・・・・(^◇^)

 

 

他にも超かわいい『トイプードル』ちゃんや

 

 

 

『スコティッシュフォールド』ちゃんも出演しています(*'▽')

 

 

とても楽しい収録ですごく盛り上がりました!!

 

 

 

放送日は3月15日です!!

見てくださーーーーい!!!!!

 

 

 

そこで・・・・

 

 

撮影で使われた子達と一緒に写真を撮りませんか!?!?!

(特にボールパイソンちゃんは・・・・)

 

その時には裏話でも・・・・

 

コソコソっとお教えしますよ(笑)

 

 

 

 

また放送が終わり次第ブログの方に詳しく書きます☆

 

 

お楽しみにっっ!!

 

 

本日の担当『山下』でした(*^-^*)

 

 

 

 

 

その他のペットちゃん達も公開中!!

 http://www.petplaza.jp/

 

〜お知らせ〜

 

ペットプラザ高槻店『insta』を始めました!!!!

instaではより最新の情報いち早く公開していますyo!!

 

t.petplaza_official ☚ 『ペットプラザ高槻店』

 

ぜひフォローしてください♡

 

 

 

大阪府高槻市川添2−1−3 2F(川添デパート内)

「ネコカフェオープンしてまーーーーす!!」

まず ねこちゃんと触れ合うのも・・・・

↓↓↓↓↓

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

仔猫専門ブリーダー「koneconeko」では
当店でお買い上げの仔猫ちゃんたちには・・・・
購入日から1ヶ月間は診療費100%保証をプレゼント
(全国どこの獣医さんでもOK。但し限度額有ります)
取扱猫種 ブリティシュ・アメリカンショートヘアー
ソマリ・スコティシュフォールド・マンチカン・ペルシャ

チンチラ・エキゾチックショートヘア・・・・
ブリーダー直売なので安心・安価

猫カフェ「koneconeko」では
ネコちゃんで癒され・・・

触合い空間でリラックスして下さい
詳しい内容は↓↓↓↓↓

http://nekosenmonten.com/

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM