『うさぎ』ちゃんがたくさん現れた〜!!!

  • 2016.04.12 Tuesday
  • 20:03
さぁ今週も小動物の『うさぎ』ちゃんが


やってきましたよヾ( ^ω^)ノ


今回はいつもとちょっと違う種類の仔も現れたので・・・


最後まで要チェックですよっ!!!



はじめは・・・『ミニウサギ』ちゃんの登場です♪


来てくれた仔達を1羽ずつ紹介していきますよ☆ミ


まずは『グレー』カラーヾ(oゝω・o)ノ





可愛いだけじゃ嫌だ!少しクールさも欲しいんだ!


なぁ〜んて人にはオススメのカラーですよ♪



そしてお次は・・・


『オレンジ&ホワイト』ですヽ(`・ω・)ノ




この優しい色のオレンジで


おでこに少しだけホワイトカラーが


ちょこん。と、あるのが個性的でこの仔だけの可愛さですね♪



『ミニウサギ』ちゃんは毎回いろんな仔が来てくれるので


見ていて楽しいですよねo(*・ω・*)o♪



名称 ミニウサギ

生後 約25日

性別 不明

価格 7,980円+税 → 5,980円+税(ラビットフェアー中!!!)



そして・・・お次は『うさぎ』ちゃんの中でも


有名な『ネザーランドドワーフ』ちゃんです!!!


しかも・・・超人気カラーの『オレンジ』ですヽ(`・ω・´)ノ





『ネザーランドドワーフ』ちゃんはサイズも小さく・・・


アイドル顔なのが特徴的なので・・・


とにかく!!!可愛さを!!!求めている方に!!!


『ネザーランドドワーフ』ちゃんはピッタリの種類です♪



 名称 ネザーランドドワーフ

生後 約25日

性別 不明

カラー オレンジ

価格 17,800円+税 → 14,800円+税(ラビットフェアー中!!!)



さぁさぁ・・・そしてお次ははじめの方に書かせて頂いた


『いつもとちょっと違う種類の仔』と、いう言葉に


反応した方!!!


そうじゃない方!!!


注目ですヽ( ;´Д`)ノ!!!


なんと・・・なんと『ペットプラザ高槻店』に


『ライオンドワーフラビット』ちゃんがやって来ました!!





なんと言ってもこの毛のモフモフ感・・・


名前の通りライオンのようにたくましい毛並みに


この顔の可愛さのギャップにもぅデレデレ(*・ω・`*)


今回きてくれた『ライオンドワーフラビット』ちゃんは


『トートブロークン』なカラーです♪


ぜひモフモフしてあげてくださいヾ(o´∀`o)ノ



名称 ライオンドワーフラビット

生後 約25日

性別 不明

カラー トートブロークン

価格 20,800円+税 → 16,800円+税(ラビットフェアー中!!!)



今回来てくれた『うさぎ』ちゃんは以上です〜!


たくさん来てくれましたので


ぜひ『ペットプラザ高槻店』に遊びに来て癒されてくださいね♪
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM