『シマリス』最新情報!!!

  • 2016.03.03 Thursday
  • 15:31
皆さんお待ちかねの『シマリス』ちゃんですが・・・。



・・・実は



こないだの寒波によって入荷予定が延期となりました^^;



今年は特に寒暖差が大きく



急激な寒波の影響によって、シマリスちゃんの到着がかなりズレ込んでいます;;



さすがに気候には逆らえません><



今年は暖冬なんで2月下旬〜3月上旬かな〜っと思っておりましたが・・・



なんと例年より遅い可能性まで出てきました^^;



お待ち頂いている数々のお客様には大変恐縮なのですが・・・



今しばらくお待ち頂けますようお願い致します



・・・すべては



健康な『シマリス』ちゃんを提供したいという思い



ペットプラザ高槻店のやり方であります



特にシマリスのベビーは、風邪をひきやすいので



なにとぞ御理解賜りますようお願い申し上げます。



尚、入荷日が決定次第必ずブログにて公開しますので



こまめにチェックしてくださいね☆
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM