新たな海水魚がやってきました♪

  • 2016.02.18 Thursday
  • 11:05
本日入荷がありました海水魚なんですが・・・



待ちに待った『フィジー産』の極上フィッシュです^^



もちろんフィジー産のライブロックもはいりましたので御安心を・・・



『イナズマヤッコ』別名マジェスティック


大変美しい魚体をしており、輝くような鱗と色彩が魅力的な一品



性質も大人しく、同種間同士では飼育不可ですが、水槽に1匹いてもいいですよね〜



落ち着いた環境下で十分な餌付けをしたいですね^^


ヤッコ系からもう1匹・・・


『タテジマキンチャクダイ』通称タテキン又の名をウズマキ


沢山別名があるこのキンチャクダイは、餌付けも容易で飼い易く


地域によっての変異が激しいので、あなた好みのウズマキを探すのもアリ


タテジマじゃないのにタテジマ・・・その謎は飼い込むと解けます。


フィジーからはこんな面白い魚もやってきます・・・


『バイカラードティバック』


バイカラーとは2色のとか、ツートンカラーを意味します


水槽内では非常に目立つ存在であることは間違いなく


安価で飼い易いのも魅力の1つですね〜^^




なぜか今回フィジーからやってきた・・・


『プテラポゴンカウデルニィ』


さすがフィジー産!!色艶良過ぎてビックリした!!!!


状態も良く、ヒレの欠けもありませんね〜


混泳にも向きますので、3匹以上は泳がしたいですね^^



おっと、『フレームエンゼル』忘れてた。


最近めっきり見なくなったんですが・・・・


フィジー産で在庫1の状態だったので取ってみました


状態も良いし、エサ食べまくってますが・・・・


この仔めっちゃ気が強いかもww


最後にご紹介するのはもちろん??




知ってる人は分かるはず『ライブロック』です


フィジー産ですからね!!!!形が非常にいい感じですよね〜


キュアリングもばっちりの状態でお渡しできる状態にしております


ウミケムシやカニなどの除去も行ないましたが、水槽内へ投入する際は再確認を^^
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM