人気にゃんこが目白押し!!

  • 2016.02.13 Saturday
  • 17:17
激カワにゃんこが一斉にデビューしましたよ♪



今回ご紹介するのは・・・・



3にゃんの『マンチカン』をご紹介してまいります^^




ほれほ〜れ☆


たまらんでしょ〜〜〜???


ネコ派のあなたにはたまらんはずでっせ〜??




かわい〜ね〜^^



『マンチカン』ちゃんは短足が特徴のおっとりにゃんこ☆


今回はこの仔の姉妹がいるんです・・・




にゃ?




もちろん短足の激カワ娘でございます



そして・・・


長脚の『マンチカン』もやってきております・・・・



めちゃ抱っこ好きなにゃんこやんか。


仕草もかわぇ〜し、ほんまじょうだんやないで〜


3にゃんともに12月産まれのまだまだ幼いにゃんこです^^


大人しくて可愛いにゃんこをお探しの方は


是非ともペットプラザ高槻店へお越し下さい^^
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM