本日のご紹介はもうすぐ生後3週となるソマリちゃんです♪

  • 2016.01.31 Sunday
  • 13:37
とっても可愛い『ソマリ』の仔猫ちゃんは〜


2頭紹介の予定だったんですが・・・・


残念ながら1頭は売約がつきましたのであしからず・・・;


きっと幸せになってくれると願っております^^


だってみんなの愛情に包まれていますから!!!


スタッフみんなで大事に育てています^^


みんなが協力し合い、時にはぶつかることもありますが


それでも命のために私たちはがんばるのです


・・・その方が人間っぽいでしょ。


さて、そんな『ソマリ』ちゃんのもう1頭をご紹介しましょう・・・



まだ家族が決まっていないのはブルーちゃんですね〜


おそらく性別は男の子・・・かな?(仔猫のため確定ではありません)


この仔もすごくかわいい〜おかおですね^^




どうですかぁ〜??


かわいいでしょ〜???


いつでも面会できますので、お問い合わせの上御来店お願い致します^^
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM