当店オーナーの悲劇『足が痛いんです』

  • 2015.04.13 Monday
  • 19:36
本日は特別に・・・



ペットプラザ高槻店の内部の出来事をお伝えしようと思います。




高槻店を管理運営している、大嶽オーナーに悲劇がやってきました・・・




なんと!!!



『朝起きたら足が痛い』とのこと・・・




寝違え?疲労骨折?捻挫?




いろんな憶測がありましたが、どうやら立っているのがやっとの御様子・・・




なんでも土曜日から少し痛くなってきていて、月曜日には激痛になっていたと。




マジカw




あまりの激痛に耐えかねてやっとこさ病院に駆け込んだところ・・・




血液検査の結果待ちとの事。




ん〜なんでしょうね。




まぁ日々の酒豪っぷりからして・・・痛風?




下衆の勘繰りなんとやら、ですかね




まこと杞憂であれば良いのですが;;





体調には本当に気を付けたいですね、特に不摂生には注意しないといけません^^;




皆様も大嶽オーナーの様に我慢して仕事するのは程々にしないといけませんよ笑




因みに大嶽オーナーは、トイプードル専門店で質の良いトイプードルのみを扱っている店舗です



オーナーを見かけたら『足大丈夫ですか?』って言うといて下さい笑




可愛いトイプードル、小さなトイプードルをお探しの方はHPの方もご覧下さい〜↓↓↓↓

トイプードル専門店 ファミリーペットあん http://www.petshop-ann.com/

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM