家族が決まったよ記念です♪

  • 2014.01.27 Monday
  • 18:35
本日は・・・・






僕達が一生懸命育ててきた子達・・・・







チワワちゃん&ソマリちゃんが・・・






ついに家族が決定しましたよ^^





思えば・・・






この仔達が産まれた時から僕達はお世話をしていたんです^^





家族が決まったその瞬間は、なんとも言えない気持ちになるものです♪







どの飼い主様も一生懸命育てたこの子達の事を





大事にしていただける方ばっかりですヾ(oゝω・o)ノ))






本当に心からありがとうございます!!







本当に大事に大事に育てて下さいね^^








そこで!!!






今回は飼い主様の快いご理解の下☆






新しくここから旅立つ子達の画像をアップしようと思います!!!!







チワワちゃんから〜☆








今日はずいぶん落ち着きがありました☆









いたずら好きのこの子は元気いっぱい!!





すくすく大きくなっていますよ^^





日々食事の量も増えております♪









激カワ!!!!ヾ(o´∀`o)ノ







飼い主さんこの子をよろしくお願いしますね^^







お次は・・・






ソマリちゃんです〜〜☆








写る気満々って感じですね^^








おいしい口!!




ペロッと出した舌にはあふれんばかりの食欲を感じさせます☆





その勢いハンパない!!ヾ(゚д゚)ノ゛








ラストおいしい口!!




どんだけ〜〜〜ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙






飼い主さんこの子をよろしくお願いしますね^^






今回ご紹介しましたのは・・・






めでたく当店より旅立っていく子達でした♪





困ったことがあったら是非とも頼っていただきたいものです^^





飼い主さんとこの子達の幸せを願っておりますヾ(*´エ`*)ノ



 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ブログパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 激カワ!!ファットテールジャービル(マカロニマウス)入荷!!!
    aika (05/08)
  • 小さな癒しの子・・・フクロモモンガちゃん
    モモンガ (01/06)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM